ご相談・お問合せはお電話で
029-303-5000
[ 受付時間:平日・土曜9:00 ~17:00]

ご入会の流れ

ご入会の手続きは2ステップ まずは電話かネットでお問合せください

1. 当社へご連絡

  • 電話でお問合せ

    下記電話番号までお電話ください。

    029-303-5000

    オペレーターに「互助会入会希望」とお伝えください。

  • ネットでお問合せ

    『入会のお問合せ』フォームに必要事項を入力し、送信してください。

    のちほど当社スタッフがご指定のお時間にお電話を差し上げます。

お電話にて、下記についてご確認いたします。

  • ご入会される方
  • ご入会の用途(結婚式・お葬式)
  • ご面会の希望日

ご面会については

  1. ご指定の場所にお伺いする
  2. 当社窓口にお越しいただく

どちらかご都合のよい方をお選びいただき、手続きの日時を決定します。

2. 手続き(ご面会)

当社窓口またはご指定の場所にて手続きを行います。
互助会についてのご説明をし、必要書類のご記入をおねがいします。手続きは10分ほどで終わりますが、ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

どうして対面での申込み手続きが必要なのですか?

冠婚葬祭互助会は訪問販売法の適用を受けるため、必ず当社スタッフが訪問、またご来社の上、ご入会の手続きを行うことが義務付けられています。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解くださいませ。

なお、申込み手続きは、所定の研修を受けた弊社外務員が承ります。「外務員登録証」を携行しておりますので、ご確認ください。

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