パート
事務・経理(一般事務職)
事務職としてのスキルアップも!
営業や接客経験を生かしてのキャリアチェンジにも、終業時間は17:00で残業なし。仕事と家事や育児との両立でワークライフバランスが保ちやすい職場環境となっています。事務経験があまりなくてもExcelが使えればまわりのフォローがあるので安心して働けます。
- 募集職種
- 事務・経理(一般事務職)
- 雇用形態
- パート
- 業務内容
- 各種伝票の入力業務
帳票などの確認業務
電話応対、社内業務補助
※スケジュール・情報共有は、社内グループウェア「サイボウズ」を使用。 - 勤務地
- 水戸市(本社)
- 資格
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- 学歴:高卒以上
- 資格:要普通自動車免許
- PCスキル:簡単なPC入力作業
- 試用期間:6ヶ月
- 勤務時間
- ①フルタイム 9:30~15:00(休憩60分)
②フルタイム 10:30~16:00(休憩60分)
③パート午前 9:30~12:00
④パート午後 13:00~15:30
※急なシフト変更も可。毎月のシフト制で組み合わせ自由、ライフスタイルに合わせた働き方を。 - 休日
- 会社カレンダー:個々の契約条件による
- 休暇
- 有給休暇(法定算出日数を付与)
- 給与
- 1時間 1,100円~
- 諸手当
- 交通費支給(上限20,000円)
- 福利厚生
- 社会保険(勤務形態及び勤務状況に応じて加入可)
マイカー通勤可(駐車場有・会社負担)
制服貸与 - 教育制度
- OJTトレーニング