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募集要項

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パート
事務・経理(一般事務職)

事務職としてのスキルアップも!

営業や接客経験を生かしてのキャリアチェンジにも、終業時間は17:00で残業なし。仕事と家事や育児との両立でワークライフバランスが保ちやすい職場環境となっています。事務経験があまりなくてもExcelが使えればまわりのフォローがあるので安心して働けます。

募集職種
事務・経理(一般事務職)
雇用形態
パート
業務内容
各種伝票の入力業務
帳票などの確認業務
電話応対、社内業務補助
※スケジュール・情報共有は、社内グループウェア「サイボウズ」を使用。
勤務地
水戸市(本社)
資格
  • 学歴:高卒以上
  • 資格:要普通自動車免許
  • PCスキル:簡単なPC入力作業
  • 試用期間:6ヶ月
勤務時間
①フルタイム  9:30~15:00(休憩60分)
②フルタイム 10:30~16:00(休憩60分)
③パート午前  9:30~12:00
④パート午後 13:00~15:30
※急なシフト変更も可。毎月のシフト制で組み合わせ自由、ライフスタイルに合わせた働き方を。
休日
会社カレンダー:個々の契約条件による
休暇
有給休暇(法定算出日数を付与)
給与
1時間 1,100円~
諸手当
交通費支給(上限20,000円)
福利厚生
社会保険(勤務形態及び勤務状況に応じて加入可)
マイカー通勤可(駐車場有・会社負担)
制服貸与
教育制度
OJTトレーニング

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