正社員
事務・経理(一般事務職)
事務職としてのスキルアップも!
営業や接客経験を生かしてのキャリアチェンジにも、終業時間は17:00で残業なし。仕事と家事や育児との両立でワークライフバランスが保ちやすい職場環境となっています。事務経験があまりなくてもExcelが使えればまわりのフォローがあるので安心して働けます。
- 募集職種
- 事務・経理(一般事務職)
- 雇用形態
- 正社員
- 業務内容
- 各種伝票の入力業務
帳票などの確認業務
電話応対、社内業務補助
※スケジュール・情報共有は、社内グループウェア「サイボウズ」を使用。 - 勤務地
- 水戸市(本社・水戸店)
ひたちなか市(勝田店)
日立市(日立店) - 資格
-
- 学歴:高卒以上
- 資格:要普通自動車免許
- PCスキル:エクセル、ワード
- 試用期間:6ヶ月
- 勤務時間
- 8:30 ~ 17:00
勤怠管理は、静脈認証の勤怠管理システムを導入。 - 休日
- 週休2日制(シフト制による)
月間休日7~8日
年間休日93日(2023年実績) - 休暇
- 有給休暇(毎年1月1日に一斉付与※入社初年度は10日間を入社日に応じて付与)
特別休暇(夏季・年末年始)5日
慶弔休暇 - 給与
- 163,000円 ~ 250,000円
(日給月給残業手当100%支給(分単位)
インセンティブ制度あり - 昇給
- 年1回(7月)
- 賞与
- 年2回(夏期・冬期)
- 諸手当
- 交通費支給(上限40,000円)
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定給付企業年金加入
慶弔見舞金規定
各種割引制度あり
マイカー通勤可(駐車場有・会社負担)
制服貸与 - 教育制度
- OJTトレーニング
入社3ヶ月後研修(社内)
互助会募集資格者取得支援
終活アドバイザー資格取得支援