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募集要項

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正社員
事務・経理(一般事務職)

事務職としてのスキルアップも!

営業や接客経験を生かしてのキャリアチェンジにも、終業時間は17:00で残業なし。仕事と家事や育児との両立でワークライフバランスが保ちやすい職場環境となっています。事務経験があまりなくてもExcelが使えればまわりのフォローがあるので安心して働けます。

募集職種
事務・経理(一般事務職)
雇用形態
正社員
業務内容
各種伝票の入力業務
帳票などの確認業務
電話応対、社内業務補助
※スケジュール・情報共有は、社内グループウェア「サイボウズ」を使用。
勤務地
水戸市(本社・水戸店)
ひたちなか市(勝田店)
日立市(日立店)
資格
  • 学歴:高卒以上
  • 資格:要普通自動車免許
  • PCスキル:エクセル、ワード
  • 試用期間6ヶ月
勤務時間
8:30 ~ 17:00
勤怠管理は、静脈認証の勤怠管理システムを導入。
休日
週休2日制(シフト制による)
月間休日7~8日
年間休日93日(2023年実績)
休暇
有給休暇(毎年1月1日に一斉付与※入社初年度は10日間を入社日に応じて付与)
特別休暇(夏季・年末年始)5日
慶弔休暇
給与
163,000円 ~ 250,000円
(日給月給残業手当100%支給(分単位)
インセンティブ制度あり
昇給
年1回(7月)
賞与
年2回(夏期・冬期)
諸手当
交通費支給(上限40,000円)
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定給付企業年金加入
慶弔見舞金規定
各種割引制度あり
マイカー通勤可(駐車場有・会社負担)
制服貸与
教育制度
OJTトレーニング
入社3ヶ月後研修(社内)
互助会募集資格者取得支援
終活アドバイザー資格取得支援

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