ご入会の流れ
ご入会の手続きは2ステップ
01
当社へご連絡
02
手続き(ご面会)
まずは電話かネットでお問合せください。
STEP1当社へご連絡
01お電話でお問い合せ
下記電話番号までお電話ください。
029-303-5000
オペレーターに「互助会入会希望」と
お伝えください。
お電話にて、下記についてご確認いたします。
- ご入会される方
- ご入会の用途※
- ご面会の希望日
※お葬式・結婚式
ご面会については、下記いずれかの形で行います。
- 1ご指定の場所にお伺いする
- 2当社窓口にお越しいただく
STEP2手続き(ご面会)
当社窓口またはご指定の場所にて手続きを行います。
互助会についてのご説明をし、必要書類のご記入をおねがいします。
ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。
どうして対面での申込み手続きが必要なのですか?
冠婚葬祭互助会は訪問販売法の適用を受けるため、必ず当社スタッフが訪問、またご来社の上、ご入会の手続きを行うことが義務付けられています。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解くださいませ。
なお、申込み手続きは、所定の研修を受けた弊社外務員が承ります。「外務員登録証」を携行しておりますので、ご確認ください。