無料相談 互助会入会 資料請求

ご入会の流れ

ご入会の手続きは2ステップ

01

当社へご連絡

02

手続き(ご面会)

まずは電話かネットでお問合せください。

STEP1当社へご連絡

    01お電話でお問い合せ

    下記電話番号までお電話ください。

    029-303-5000

    オペレーターに「互助会入会希望」と
    お伝えください。

    02ネットでお問い合せ

    「入会のお問い合せ」フォームに必要事項を入力し、送信してください。
    のちほど当社スタッフがご指定のお時間にお電話を差し上げます。

    入会のお問合せフォーム

お電話にて、下記についてご確認いたします。

  • ご入会される方
  • ご入会の用途※
  • ご面会の希望日

※お葬式・結婚式

ご面会については、下記いずれかの形で行います。

  • 1ご指定の場所にお伺いする
  • 2当社窓口にお越しいただく

STEP2手続き(ご面会)

当社窓口またはご指定の場所にて手続きを行います。
互助会についてのご説明をし、必要書類のご記入をおねがいします。

ご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

どうして対面での申込み手続きが必要なのですか?

冠婚葬祭互助会は訪問販売法の適用を受けるため、必ず当社スタッフが訪問、またご来社の上、ご入会の手続きを行うことが義務付けられています。ご面倒をおかけいたしますが、ご理解くださいませ。

なお、申込み手続きは、所定の研修を受けた弊社外務員が承ります。「外務員登録証」を携行しておりますので、ご確認ください。

互助会に関する、ご相談・お問い合せはこちらまで